

ハイブリラジオ!

ハイブリラジオ!

ハイブリのラジオ!

ハイブリの作戦会議12月号Web版

先日放送された作戦会議12月号のWeb版です!
聞いてみて下さいね〜♪


今年最後のラジオ収録

昨日はラジオ収録でした。
今年最後の収録と言うことで、

「今年一番楽しかったこと、嬉しかったこと」

をテーマに、皆さんからコメント等をたくさんいただきました!
ありがとうございました!

楽しかった事を思い出すのは楽しかったです。

楽しい事ばかりではないし、辛い時もあるけれど、小さな幸せを見逃さず、気楽に生きていきたいと思います。

幸せの総量は皆同じだそうですよ!

今年も残りわずか。
風邪などひかないように気をつけてまいりましょう!


次回のライブは

オトアマVol.6
日  時 2014年12月20日土曜日 午後5時半開場 午後6時開演
会  場 佐呂間教会・日本キリスト教会
     北海道常呂郡佐呂間町宮前町109-30
チケット 500円
出  演
The Hybrid Company(北見市)
Shiori(津別市)
ごとぅーばんど改め
TNH(佐呂間町) その他...

打ち上げ:ジンギスカンパーティー会費あり 21時~


そして、27日土曜日は風来で篤のワンマンです!
今年最後なので、ベースも持って、まこちんも持って行こうっと!
ここでも打ち上げあります!
是非見に来てくださいね!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

ケーイチ

Author:ケーイチ
ベース弾き。
カホン叩き。
時々歌う。
DREAMS COME TRUEとTHE BOOMとbonobos。
EARTH,WIND&FIREも大好き。

今はTHE HYBRID COMPANYでベースを弾いてます。
CATSWALKでカホンを叩きながら歌ってます。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

